hawk, camphora, avocado and so on..

美術展、博物展、神社、旅行、読書、IT関連などの雑感を書いていきます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ERC-721 トークンを発行する DApp を作ってみました(その3)

アボカドです。前回、前々回と、捨てたものをブロックチェーンに記録するアプリの作り方を書いています。ERC-721 トークンを発行する DApp を作ってみました(その1) - hawk, camphora, avocado and so on..ERC-721 トークンを発行する DApp を作ってみま…

ERC-721 トークンを発行する DApp を作ってみました(その2)

アボカドです。前回の記事では、捨てたものをブロックチェーンに記録するアプリの概要を紹介しました。 ERC-721 トークンを発行する DApp を作ってみました(その1) - hawk, camphora, avocado and so on..今回は、このアプリの実際の作り方や、ハマった部…

ERC-721 トークンを発行する DApp を作ってみました(その1)

アボカドです。名前も変わって、すごく久しぶりの投稿です。 ここ一年くらいブロックチェーンに興味があり勉強しています。今回、勉強のために DApp (Decentralized Application) を作ってみました。 この記事ではまず、どんなものを作ったかを紹介します。 …